Jrアイドルお宝画像動画

Jrアイドルを愛でるブログ

フルHD対応

【倉澤遥】放課後 倉澤遥 同好会2/倉澤遥

アイドルグループ・原宿物語のメンバーとして活動中の倉澤遥ちゃんがエスデジに再登場。 大注目の清純派美少女が輝きを増したキラキラの笑顔で元気いっぱいに弾ける! http://jridol.okrk.net/3458.html

【沖田彩花】JC スマイル沖田彩花/沖田彩花

ジュニア界に突如舞い降りた超新星・沖田彩花ちゃんのイメージ。 すべてが可愛い彩花ちゃんが、無邪気に遊んでいる時の無防備さにドキッとしちゃいます。 沖田彩花 http://jridol.okrk.net/3286.html

【伊藤みずき】貴方の自宅のTVで必ず一人で観て下さい◆伊藤みずき、【グラビアアイドル】NO.1/伊藤みずき

人気急上昇中の元気なグラドル『伊藤みずき』ちゃんがIMPACTに遊びに来てくれました!5thになる最新コンテンツは見所満載! タイトルにもご注目です。 これは見逃せませんよ! http://jridol.okrk.net/2960.html

【神山あかね】JC スマイル/神山あかね

黒髪ロングのJC2・神山あかねちゃんのイメージ。 八重歯が覗く笑顔がとっても可愛いあかねちゃんが、慣れない撮影でドキドキしながらも眩しいビキニ姿を披露! 神山あかね http://jridol.okrk.net/2726.html

【佐伯玲奈】清純乙女 はじめての胸の高鳴り/佐伯玲奈

新人美少女タレント・佐伯玲奈ちゃんのデビューイメージ。 記念すべき最初の撮影はロケを敢行。 開放的なロケーションの中、Tビキニ姿で均整の取れたボディを披露してくれました! http://jridol.okrk.net/2465.html

【天木ちせ】ぽっぷる/天木ちせ

新レーベル【ぽっぷる】が始動。 第3弾は新人アイドル・天木ちせちゃんが登場! http://jridol.okrk.net/2220.html

【榊まこ】放課後 榊まこ 同好会/榊まこ

デビュー作から大ヒット!スタイル抜群のティーンモデル!人気急上昇中の笑顔がキュートな15歳の正統派美少女・榊まこ。 スタイル抜群、ティーンモデルとしても活躍している榊まこちゃんが爽やか笑顔で可愛い水着姿を披露。 さすが、モデルさん。 様々な水着…

【神山あかね】JC スマイル/神山あかね

黒髪ロングのJC2・神山あかねちゃんのイメージ。 八重歯が覗く笑顔がとっても可愛いあかねちゃんが、慣れない撮影でドキドキしながらも眩しいビキニ姿を披露! 神山あかね http://jridol.okrk.net/1773.html

【沢山ゆづき】15歳。風透きとおる/沢山ゆづき

ピッチピチの15歳・沢山ゆづきちゃんのデビュー作。 愛くるしいハニカミ笑顔がとっても可愛いゆづきちゃんが、初めての撮影で大人顔負けのポージングを披露! 沢山ゆづき http://jridol.okrk.net/1555.html

【みずのそら】みず色Days/みずのそら

人気JCアイドル・みずのそらちゃんのイメージ。 ビーチや川、アスレチックで元気に遊び回り、フラフープで腰をクネクネ。 キュートな現役中学生から目が離せない! http://jridol.okrk.net/1071.html

【神山あかね】JC スマイル/神山あかね

黒髪ロングのJC2・神山あかねちゃんのイメージ。 八重歯が覗く笑顔がとっても可愛いあかねちゃんが、慣れない撮影でドキドキしながらも眩しいビキニ姿を披露! 神山あかね http://jridol.okrk.net/2075.html

【沢山ゆづき】15歳。風透きとおる/沢山ゆづき

ピッチピチの15歳・沢山ゆづきちゃんのデビュー作。 愛くるしいハニカミ笑顔がとっても可愛いゆづきちゃんが、初めての撮影で大人顔負けのポージングを披露! 沢山ゆづき http://jridol.okrk.net/1874.html

【みずのそら】みず色Days/みずのそら

人気JCアイドル・みずのそらちゃんのイメージ。 ビーチや川、アスレチックで元気に遊び回り、フラフープで腰をクネクネ。 キュートな現役中学生から目が離せない! http://jridol.okrk.net/1420.html