Jrアイドルお宝画像動画

Jrアイドルを愛でるブログ

レオタード

【小川まい子】My Figure/小川まい子

巷で噂の清純美少女JC・小川まい子ちゃんのイメージ。 JCなのに8頭身、フィギュアのようなスタイルを持つ彼女が、柔らかい体を活かした華麗なポージングを披露! http://jridol.okrk.net/3387.html

【白木悠吏阿】ゆりあんぬ/白木悠吏阿

可愛らしい笑顔が魅力的な白木悠吏阿。 制服、体操服、スクール水着の安定感は抜群!レオタードを着てY字バランスにも頑張って挑戦。 今流行のネコ耳カチューシャをつけて、ネコになりきっちゃった。 少し背伸びした多感な時期の悠吏阿ちゃんをたくさん目に…

【天井いつき】ぽっぷる/天井いつき

新レーベル【ぽっぷる】。 第5弾は天井いつきちゃんが登場! http://jridol.okrk.net/3283.html

【巽穂の香】ステキな恋のはじまり/巽穂の香

高校2年生の新人アイドル・巽穂の香チャンのデビューイメージ。 引き締まったウエストのくびれは、何と驚きの52cm!小柄ながらEカップというギャップと甘酸っぱい距離感にドキドキしながら、穂の香チャンとのステキな恋の始まり~♪ http://jridol.okrk.net/3…

【井坂里緒菜】井坂里緒菜 はっぴーシャワー

キュートで元気いっぱいの里緒菜ちゃん。 やわらかい体を大きく伸ばして縮んで体操アピールしちゃうよ!スクール水着で全身あわだらけになったり、バランスボールは足で器用に乗りこなしちゃう。 http://jridol.okrk.net/3175.html

【咲良心美】trente ans~30歳~/咲良心美

咲良心美ちゃんによるファーストイメージがリリース決定!ハニカミ笑顔がチャームポイントの彼女は自ら大胆ポーズを披露します! http://jridol.okrk.net/3139.html

【安西かな】安西かな チェリーガール

大人気Jr.アイドルのかなちゃん、中学2年生でこんなに大人っぽいのはなんで?と思わずお兄ちゃんのハートを刺激してしまう。 ドッキドキの生声も入ってるよ!レオタードではしなやかに体を伸び縮みさせてまるで子猫ちゃん!?競泳水着のシャワーシーンもリ…

【篠原真澄】ます、ます、お尻!/篠原真澄

色白お尻の真澄ちゃんファースト作品!!キュートな笑顔がたまらない!!頑張ってやってくれました大胆ポーズ!!くっきりレオタードにバランスボール、笑顔がたえないとってもいい娘です!! 篠原真澄 http://jridol.okrk.net/3121.html

【相川結】相川結 散歩道~美ら風 memories~/相川結

TVや雑誌で人気のマルチタレント・相川結ちゃんのイメージ。 得意のクラシックバレエで培った美しいボディライン、清楚な雰囲気、爽やかなスマイルに癒されること間違いなし!! http://jridol.okrk.net/3089.html

【川越あかり】川越あかり さくらんぼ

純粋無垢な萌え萌え妹No.1のあかりちゃん、1年生!迫るカメラに照れを隠せないピュア度100%。 レオタードで柔らかい体をめいっぱい広げたり縮んだり♪スク水でのシャワータイムもプールでの水遊びもいっぱい濡らしちゃうぞ。 http://jridol.okrk.net/2930.ht…

【蒼井ちあき】NEW KISS/蒼井ちあき

舞台やグラビアで活躍中のピュアアイドル・蒼井ちあきチャンが「NEW KISS」シリーズに登場。 陽気なキャラクターの彼女と一緒に過ごすふたりだけの時間。 清純ボディが見せるセクシーショットは見逃せない。 http://jridol.okrk.net/2789.html

【山田りかこ】山田りかこ ティア・ドロップ

天然美少女っ子「山田りかこ」チャンが七変化の表情を見せてくれます! 制服から水着への変身はチョット艶めかしいくらい!潤んだ瞳が可愛いレオタード、キラキラお目々のビキニ姿で見つめられたら、キュンときちゃう。 http://jridol.okrk.net/2603.html

【市川愛理】愛される理由/市川愛理

清純な雰囲気と端正な顔立ちが魅力的な市川愛理ちゃんのイメージ。 小さめ水着を着た彼女がエロく可愛く癒してくれる。 乙女のカタチも分かりそうなほどの接写も見どころ! 市川愛理 http://jridol.okrk.net/2558.html

【森野朝美】森野朝美 好きと言わせて

19才へと成長した清純美少女【森野朝美】チャンの最新イメージDVDがスパイスビジュアルより登場です!!すべてを持ち合わせた超ワンダフルガールの【朝美】チャン♪モデルのようなキュートな顔立ちに、親しみのある無邪気な笑顔、そしてグラビアBODYのぷるるん…

【時乃真央】time the heart/時乃真央

ダンス&ヴォーカルユニット「VIC:CESS」のメンバーとしても活躍する時乃真央ちゃんのイメージ。 ちょっぴり大人になった彼女が、いろいろな水着を着て笑顔と癒しを振りまいてくれる。 時乃真央 http://jridol.okrk.net/2513.html

【あおい美海】あおい美海 14歳

クリスマス前にお送りする今回のクララはまさに天から舞い降りたエンジェルそのままのあおい美海ちゃん14歳!その美海ちゃんがスク水、制服、体操服ではしゃぎまくるんですから、もうカワイくて可愛くてたまりません! http://jridol.okrk.net/2420.html

【上野鈴華】鈴華の課外授業 ~Vol.19~/上野鈴華

正統派美少女・上野鈴華ちゃんのファーストイメージ。 スタイル抜群の彼女がセブ島を舞台に水着姿を披露。 得意のクラシックバレエやバスケシーンも見逃せない! 上野鈴華 http://jridol.okrk.net/2408.html